
私をKAT-TUNに落とした自担に初めて会った

KAT-TUNを全く知らなかった当時、友達に見せられたDVDの中に、女の子みたいにかわいい人がいた。それはもう外見から一挙一動まですべてがかわいらしくて、それなのにあざとさがなくて、元々ドルオタで美少女が大好きな私はなんというかもう好きになるしかなかった。一目惚れだった。でも、その人は今のKAT-TUNにはいなかった。


見ました!?!?!?!視覚探偵日暮旅人第3話!!!!!!! !!!私は見ました!!!!!!!!!!!!!パッションが抑えきれずこの記事を書いています

もうね……担当の花嫁姿が見られるということで動悸が止まらず内容が頭に入ってこなくてなんで亀吉が花嫁の代わりやってるのかもわからず見てた。何回見直しても頭が真っ白になってしまい未だに話の内容がわかってない。
いつもの髪型でドレス着てる似合わなさにまずグッときて亀吉お前ーーー!!!!ってなった後顔がベールで隠れていてもわかるかわいさに悶絶し、さらに指輪を無理やりはめようとする亀吉のおバカわいさに心臓が止まり、からのこれ
f:id:n17nanaru:20170206232250j:plain
f:id:n17nanaru:20170206232321j:plain

放送前から花嫁ってことはキスシーンがあるのでは?なんてふざけて言ってたけどまさかガチでやるとは……日テレ、おそろしい子……!しかしなんと言っても日テレの功績は上田くんに甘栗を彷彿とさせる髪型をさせたことだと思います。分け目まで一緒!!!

私、甘栗に一目惚れしたのがKAT-TUNを好きになったきっかけで。もちろん今の上田くんもとっても大好きだしすべての髪型とキャラが等しく大好きなんだけど、やっぱり好きになったきっかけって特別じゃないですか!?あと完全に私の偏見だけど上田担の方々って甘栗を聖域だと思ってる感じあるよね……わかる…………
今の上田くんを好きだと思う一方で、過去の上田くんの映像や写真を見て一目でいいから拝んでみたいと思う毎日を過ごしていて、だから今回上田くんがこの髪型をするって知った時本当に嬉しくて。
何言ってんだよって思われるかもしれないんですけど、私はリアルタイムでは現在の金髪チンピラキャラの上田くんしか知らないのでどうしても過去のお茶目で客席に乾電池投げたりする上田くんと同一人物だというのが実感できないところがあったんだよね。本人も記憶なくしてるし笑 それが、今回ドラマで上田くんは髪型さえ変えればあの頃と同じ外見になるんだなってことがわかって、ああやっぱりこの人は私が好きになったあのかわいい男の子なんだってわかって嬉しかった。リアルに感動してちょっと泣いた。同じ人間なんだからほんと当たり前のことなんだけど、1年と少しごしである意味初めて一目惚れした上田くんに会えた気がした。

甘栗に焦がれすぎて誤解されそうなのが不安なんだけど、私は今の上田くんも上田くんのキャラや性格が別人のように変わるところ(とそれでも変わらない芯があるところ)も大好きです。上田くんの作る世界観が大好きだから、上田くんの世界を構成するものは愛おしいなあと思ってる。でもね〜〜〜やっぱり甘栗はね…私のジャニーズ初恋だから…もう自分でも何言ってるのかわからん
とにかく、3話は神回だったなあというお話でした。日テレ様には頭が上がらない。

代わりなのバレちゃうからしょうがないんだけど、ほとんど顔が見えないのが残念だった!雑誌にはがっつり載ってたんだけどね〜 まだ買ってなくてもっと花嫁の亀吉を見たい!という方はぜひ購入をオススメします。テレガイとテレライだったかな。